2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体持たないので

今日はさっさと帰ります。 眠い・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

風呂入ってきました。

さすがに3日お風呂に入らないのは隣の女の子に失礼かと^^ゞ さすがに自分でも汗くっさ〜〜〜〜〜(・ё・)クサーこれから朝まで頑張ります^^

昨日と違って

22時半にもかかわらず、二つ向こうのシマでは4人ばかし残ってます。 今日は定時退社日なんだけどな(笑

あのなあ・・・

「みんな仕事済んだから今日は打ち上げだ!全員参加!」 ・・・仕事済んだのはあんただけやっつーねんでもって 強制連行→解散23時→今日はお泊まり。仕事中にBlog書く暇もなく仕事してるのに(おい 周り見ろよな〜

で・・・

だーーーーれもいない職場に侵入^^ 何時に寝れるだろうか?

数が違う

昨日までの帳簿と現物との違いの案件が追加でボロボロ出てきたり・・・ 今の私の先輩が買った物品が、帳簿上の設置場所と実際の配備場所が全然違ったり・・・ 本人は聞かれても「覚えてないっすね」 ・・・その割に自分のやった仕事だろ?覚えていろよとよく…

で・・・日が変わるぞ

あの〜〜〜〜明日の仕事終わった後11時間運転して帰省するのですが なんで私こんな時間まで残業してるんだ? 休み無しなら「無し!」って言っちゃえばいいじゃん〜♪ 睡眠無しで運転しろってか????そういえば・・・ここ一年休みを取る過程でろくな思い…

会計監査が入った!

管理人が今来ている職場には、「財務相」の会計監査員なるものが2年に一度来ます。去年も来たはずなのですが^^なにかと今騒がしいから2年連続なのか? まあそれはいいとして 動産の管理状況の検査していたところ 実際の物品の数と帳簿上の物品の数が違うこ…

曲解

↓の件で課長補佐から怒鳴り込みがあった 「情報システム全て、会計監査対応の窓口がうちとはどういうことだ!」とえっと俺が支社あて発言した内容って 「会計監査対応というヘビーな内容だからこそ、担当部署が回答の内容知らないとまずいんじゃないの?知っ…

なんで俺が謝ってるんだ?

他の部署からお仕事の督促の電話 内容:5月に照会したシステム改修を行うか行わないかについて、さっさと答えをよこせ!はい。私が悪うございましたm(_ _)m ゴメンナサイ9月中旬に何もしてない状態(俗:担当が忘れてた)で4ヶ月も寝かしていたところ 照…

スター○ックス

管理人はスタ○フリークです。 毎日通ってます。おかげで、一部の店員さんは入店するなり 注文通してます。同じ物しか注文しない+めんどくさがりなのでありがたい事です。さらにはごく一部の店員さんは、気温によってメニュー 変えてくれたりします。 「暑い…

夏休み

来週から夏休み取ります。(秋休み??) しかし・・・来週休みのわりに「鬼のように」仕事が舞い降りてきます。 今日はお泊まりするかな><;

シングルサインオン

会社のシステムへシングルサインオンを導入するために、資料集めていますが、▲▽社のSEから 「御社のシステムに対応しているのは□※社の製品【しか】無いと思います」 他社製品を思いっきり勧められたりして ○○さん(ネ申)に聞くと 「その製品最悪!」 ・・…

ちょこっといいこと

今日がダイアリー初投稿なのですがちょこっといいことを 皆様、お腹の大きな女性(妊婦さん)が満員電車の目の前に立ったらどうします? 私はもちろん譲ります。 で本題。 今日通勤途上、電車に乗っていた時に目の前に妊婦さんが かなり満員(埼京線の通勤ラ…

資料作成

えっと・・・その案実現できないのですが? 実現出来ない案を色々紹介してほしいってどういう事ですか??? 出来ない理由はただ一つ 「設計思想に無かったから!」