2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに一人目は

「性病科」に反応した彼女です。

夏休みとっていました。

先週一週間夏休みとって実家に帰省していました。とぼけた妹の実家でのねたを披露。 妹が仕事から帰ってきたので「おかえりんこ♪」と言ったところ 「ただい(放送コード)」と答えやがった。 現在被害者2名。 #次はあなたのところに♪

戦いの日々

某業者さんが、約束の期日を守らない。 期日を過ぎたものは一切受けないと最後に約束したのが先月の話。 今日やってくれちゃいました♪ 断ると生意気にも「御社の部長が承認しています。受けて下さい」とか何とか。 弊社の部長?じゃあ遅れた理由説明しに来い…

バックダッシュ係長

仕事してくれません。どのくらいしないかというと・・・ 課長に「仕事しろ!」と言われるならともかく(これも問題ですが) 担当に「仕事してくださいっっ!」と。 忙しそうにしているんですが、何をしているんだろう・・・??

タイトルかえよっかな・・・

お昼寝くんが人事異動でいなくなったし、何にしようかな??

人事異動2

A係長の引継は本来B係長へ行われるはず。なのにB係長の持ち前のやる気のなさから、引継が行われていない模様。 え?何故知ってるか? A係長の引継受けたの私です。(人事関係含め) #引継時のA係長の発言「管理人のストレス溜まる配置だよな・・・」

人事異動

直属の上司である、A係長が人事異動になり、私の直属の上司に「バックダッシュ係長」ことB係長が配属。 配属3日目にして既に、怒鳴りまくり。 係長が・・・じゃなく、私が係長に・・・ (例) ・なんでこの仕事抱えてるんだよっ! ・仕事の輪に入れ!一人…