2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イノシシ娘

電話中に「落ち着けっ!落ち着けっ!」と4回言わしめるイノシシ娘。 なんかの情報が欲しいみたいです。 俺「なにが欲しいの?」 イノシシ「プライマリノディーエヌエスノアドレス。セカンダリモオナジク。メールアドレストアイディートパスワード。ツマリコ…

イノシシ娘♪

昔昔あるところに、しろくま2号という大きな熊がいました。この熊は大きな体を使ってサクサク仕事をしていたんですが・・・ ある日後輩として、イノシシ娘が入ってきました。ちっちゃいですが元気良く暴走気味に仕事をこな・・・こな・・・(-.-;)y-~~~ 結局…

S君との会話

S君から以下のようなメールが来た。 「先日、お向かいにやってきた新人さん。なかなか出来る人のような印象。電話はパッと出るし、受け答えとか堂々としていてそれでいてそつなく。しろーととは思えないー。」私の返信 「電話対応下手なのに慣れてたからじ…

2次会

しろくま2号との飲み会とダブルブッキングのため1次会で逃走する私。 以下聞き及び。 何名かでキャ○●ラに行ったそうです。 料金は我らがお昼寝くんの立て替えだったそうですが、翌日事件発生。 店名と請求金額を書いたメールを他の部署に誤送・・・orz #…

H係長飲み過ぎリバース事件

宴も闌、H係長が飲み過ぎてトイレの床にリバース。自己管理の問題ですが、他のお客さんにも迷惑。 さっさと処理するためトイレに来ていたお昼寝に「手伝え!」と言ったところ。 昼「部長に呼ばれておりますので・・・」 先輩にゲ■の処理させるか? ムッとし…

全然更新出来ない・・・

ということでお昼寝くんネタ。 忘年会の幹事を命じられた我らがお昼寝くん。普段の仕事より張り切って、命じられてすぐ行動。普段は絶対に見られない貴重な姿です。 業務中でありながら、飲み屋のホームページを漁る漁る。仕事そっちのけで探しています。 お…