なんで俺が謝ってるんだ?

他の部署からお仕事の督促の電話
内容:5月に照会したシステム改修を行うか行わないかについて、さっさと答えをよこせ!

はい。私が悪うございましたm(_ _)m ゴメンナサイ

9月中旬に何もしてない状態(俗:担当が忘れてた)で4ヶ月も寝かしていたところ
照会元から「どーなってんの?」って聞かれて、やっとこ内容みたら
「うちの所の案件じゃない!」ってこっちに来た案件なんだよ><;

そら照会元怒るのはよ〜〜〜〜く分かる!
同情するぐらいよ〜〜〜〜〜く分かる!!!
「うちの所の案件じゃないから【管理人】に問い合わせて」って言われて
こっちに照会するのもよ〜〜〜くわかる!

でもね!事情話したでしょ!「4ヶ月もなにやってんの?」って
向こうに聞いてくれ!!!!(手元に来てから1週間だぜ)

そもそも、こっちに督促する勢いで向こうに督促してた???