2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの会社.jp

弊社では「うちの会社.jp」のスペシャルドメインを利用しています。(うちの会社の部分は会社名) 社内メールなんかは全部「うちの会社.jp」が付いたメールアドレスを利用していますが・・・ 本日某システムより照会有り。「当方で所管しているヘルプデスク…

今日〜は何の日〜♪

本日(14日)会議の開催案内が届いた。 「明日16日に再度お打ち合わせをしたいと思いますので、ご出席願います」 はいはい。・・・あれ!?明日は何日だよ!と心の中で突っ込みを入れたんですが・・・ このメール他から転送されています。下を見てみると…

某係長と元部下

自分たちが主催する打ち合わせは「出てこい!」と豪語するうえに、緊急の対応が入って1分でも会議の席に遅れよう物なら鬼のクビを取ったように「社会人としての常識がなってない!」とグチグチ嫌みを言うくせに・・・ 人の主催する会議を2回連続無断欠席す…

詳しくはかけませんが

B課長逃げた!!!

ちぃちゃん投稿

先ほどソフトウエアライセンス管理の手法について打ち合わせがありました。 (いままでの担当は勝手に夏休み君) なんで 管理人さんから召集? まあ勝手に夏休み君も参加するんだろうと思っていたら 管理人さんが勝手に夏休みくんを呼んだときに顔を隠して拒…

怖いよ・・・(泣)

最近、勝手に夏休み君に・・・仕事が一切回されていない。 本人の能力の問題で、「仕事が回ってない」んじゃなく、仕事を振られなくなっている。 何かの前兆か!? #本人はルンルンで早く帰りそうですけどね。