仕事の進め方がなってない!

B課長に思いっきり怒鳴られました。しかも係長を巻き込んで、
「管理人は仕事を計画通りに進めていない!どういう指導をしているんだ!」

言い訳じゃないや、事実関係。
1「A課長」+「係長」の指示で私主担当で「B.A課長」依頼の仕事をしている。
→期限は今月末
→進捗は量が量だけに期限内に何とか終わりそう

2「B課長」の指示で「勝手に夏休み君」が主担当で契約関係の仕事をしている。
→期限は今月末
→進捗はかなり遅れ気味

この状態でB課長と勝手に夏休み君の打ち合わせに呼ばれ、「管理人!分かる?大丈夫?」とB課長
私「なんの話です?」
B「契約の話だよ!資料出来るのかと聞いてるんだ!」
私「は?資料作成の話なんか聞いていませんが?」
B「今言ったじゃないか!」(←なんだこれ???)
私「・・・そもそも他の仕事やってますので、時間的に無理です」
B「仕事ってどうせたいしたことしてないだろ?何時間で出来るんだ?」
私「あと30〜50時間ぐらいですね。」
B「今日明日だけこの仕事して、月曜と火曜の日中帯全てBA課長の仕事すればいいだろ?」
私「現在も日中帯全てそれをしていますが?今週の日曜もその件で出社するつもりですし」
ここで何かに火がついた。
B「お前は仕事の仕方がなってない!馬鹿か!能力が無いなら泊まってでもやれ!。係長!どうなってるんだ!管理人は!やる気が無いみたいだぞ??」

  • 普通に「悪いが手伝ってくれ」と一言何故言えない?

#モチベーション下げるプロですね。