係長との会話

勝手に夏休みくんが打ち合わせ中、係長が端末とにらめっこしながらぼそっとつぶやいた。
係長「管理人〜〜勝手君の仕事ってなんだっけ?」
私「○○と▲▲の資料作成ですよ。」
係長「管理人は?」
私「それに伴う□□と※※の資料作成です。」
係長「今日は10月30日だよね。」
私「そうですが?」
係長「○○と▲▲の資料の最終アクセス日って先週の木曜なんだよね」
私「(^_^メ)」
係長「更新日時なら、保存していないだけって理由も考えられるんだけどね(笑)部署の共有フォルダ全部検索したんだけどね〜」

  • テラ怖す。

係長「管理人の今日の仕事はチェック完了(笑)給料分は働いてるな♪」
私「(−−;)」
#チェック厳しいよ〜〜〜〜(つд∩) ウエーン