日本語が通じねえ(2)

U主任がやりかけで放置していた仕事に対して、仕事の依頼元から質問。
相手「どーなってんの?」
U主任即答「あ〜そのシステムは管理人が担当で・・・」
相手「いえ・・・Uさんにお願いしたんですが」

Uさんから私に質問「これってどうなったんだっけ?」
私「ん?私が出張に行ってる間に受けたんですか?」
U「ん〜そうかな。回答ってした?」
私「回答って・・・Uさんが受けて、その後どうしたんです?」
U「覚えてないんだけど」
私「Uさんが質問をベンダさんに投げてるメールはありますね、その後回答忘れたんじゃないですか?」
U「ん〜覚えてないな〜」
私「じゃあ回答しておきます」
U「いいよ〜おれやっとく」

2時間後
私「あれ?●●への回答ってまだしてないんですか?」
U「あれ?やってくれるんじゃないの?」
私「いいよ、俺やっとくってさっき言ったじゃん!」
U「ん〜覚えてないな〜」

  • やるのかやらないのかはっきりしろ!