日本語が通じねえ・・・

障害が発生したので、ログの収集をT主任に依頼。
こういうときは障害原因の切り分けを一番最初にするべきなのですが・・・
私「Tさん1時間程度たってますが、ログは?」
T「ん?あ〜あれ原因相手だわ」
私「相手?」
T「うちのネットワークの中じゃないでしょ。たぶんインターネット上の話」
私「じゃあ、その証拠となるログは?」
T「取ってないけど、相手だよ」
私「ログも無くてうちじゃありませんって言っても誰も信用しないって!さっさと取れ!障害原因もつかめてないじゃんかよ!」

  • Tさん俺よりかなりの先輩なんですが・・・・

#上のやり取りから3時間・・・まだでてきてねえ・・・