友人と

ある友人の鶴の一声で5/20〜21にかけて温泉旅行行くことに。企画、幹事はまたもや私。みんなとどこに行く?と打ち合わせをしてきました。ちなみに、今回の参加者:男性6名 女性4名
宿はすんなり決まった。

そこで、一人の女性から提案が。「海が見える露天風呂有るからそこに行きたい!」ちょうどノートPCで行きたい温泉見せてくれたのですが、
1 混浴
2 着替え場所無し
3 車の中で脱いで裸(軍艦巻き)で駐車場から風呂場までダッシュ

  • 無理っっっっっっっっっ!!!!

#男性陣の総意で。

どうにか思いとどまらせて、温泉探してたら、別の女性から提案「じゃあ、ここの温泉は?」
1 混浴
2 着替え場所男女共同

  • 無理っっっっっっっっっ!!!!

#さっきから状況良くなったの「着替え場所がある」だけじゃん!

  • ・・・風呂決めるのに5時間って・・・