イノシシ娘。

最近ネタが無いわけではないのですが・・・免疫できたっつか、書き込むまでないな・・・と自己判断しているわけですが。今日は大きめのが来ましたのでカキコ。

イノシシ娘。から電話
「●●の接続についてなんですが・・・」
私「ほいほい?」
イ「やり方が分からないのと、委託がないので、管理人さんところでやってもらえませんか?」
私「は?」
イ「いや、やり方知らないんですよ。だから管理人さんところで・・・」
私「ふ・ざ・け・る・な」
イ「じゃあどうやってすれば良いんでしょうか?」
私「自分の所で聞けば?」
イ「委託も無いんですよ。工事どうしましょう?」
私「それってどこの仕事?」
イ「私のところの仕事ですが」
私「じゃあ、あなたの所でしてください」

  • し〜〜〜〜ろ〜〜〜〜く〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜2号!!!!!