イノシシ娘

イノシシ娘から、しろくま2号にCCが入っていたメール。
見た瞬間、お茶吹き出しそうになりました。

                                                                                                                • -

しろくま3号 様

いつもお世話になっております。
大変お待たせしました。
資料(案)をBA課長にお送りしました。

先ほどCCを誤ってしろくま2号様にメールしてしまいました
ので転送します。

                                                                                                                  • -
  • 落ち着けっっっ!

しろくま2号と3号は同じ姓です。本人の言い訳
#「しろくまさんって名前多いんですよね」