あ〜〜〜〜あ・・・

仕事がメッチャ遅れている、某システム。
作業を有る程度、肩代わりしてあげようと周りがお手伝い。
しかしながら、どうしてもスケジュール的に厳しい部分があったため、1月末までにこの情報下さいね♪とお願いしたところ・・・空気の読めない人が某システムにいた模様。読んだ全員が大激怒している模様。


管理人 様

 メール1本で、ずいぶんな一方的な作業依頼ですね。
 部長にも入っていただき、打合せを計画したく思います。
 また、ご連絡します。
                      ●●課長


部長の目の前で、●●課長を吊し上げることについて、当方の担当部長・課長・係長の許可を頂きました♪
+最初の上司こと、某女史も「再起不能になるぐらい潰して♪」とのこと・・・

  • 何故、悪魔と呼ばれているかを見せつけてきます♪