全然更新出来ない・・・

ということでお昼寝くんネタ。
忘年会の幹事を命じられた我らがお昼寝くん。普段の仕事より張り切って、命じられてすぐ行動。普段は絶対に見られない貴重な姿です。
業務中でありながら、飲み屋のホームページを漁る漁る。仕事そっちのけで探しています。
お!?めぼしいお店が見つかったようです。ここでもお昼寝くんがすぐ行動。
「飲み放題の設定はありますでしょうか!?」廊下にまで響くような大声で元気に叫んでいます。しかも私の大嫌いな中華のお店みたいです(泣)

  • お〜〜〜〜ひ〜〜〜〜〜る〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

私「今、業務中だという認識有るか?」
昼「あります」
私「飲み会のホームページ見るとか、電話で予約するのは業務?」
昼「いえ・・・あの・・・皆さん参加するので・・・」
私「業務????????????」
昼「はい。業務だと思います。」

  • 私「もういい orz じゃあ飲み会参加するから、残業代付けてくれ。」