お昼寝を虐めるな!

A担当さんと事務の引き継ぎをしている最中、目の前に無い資料が。
私「あれ??この資料は・・・」
A「前回お昼寝くんに渡してます」こんなやりとりが数回。
頭に来て「お昼寝〜〜〜〜!おまえええ加減にせえや〜〜〜〜!!」
昔係長今課長が「管理人!お昼寝を虐めるな!!!!」

  • はぁぁぁぁ????

昔係長今課長曰く
「相手の前でこっちの不手際を見せるな!!!!」
反論「不手際どころか、相手あきれてますよ。虐めるなって言いますが、引き継ぎすらしてない奴に何をすればいいんですか?お し え て も ら え ま せ ん か?
元「お昼寝は仕事ができないんだ!そんなきつい言葉で虐めるな!」
反論「ふざけんな!仕事できないからって優遇すんなよ。そもそも出来ない出来ないってお前の育て方も悪いんじゃないのか?まともに仕事しているこっちが普段ら虐められているようなもんじゃん」
元「お前が前々回の打ち合わせ出たんじゃないか!全部責任取るんだよ!」
反論「出てない打ち合わせの責任なんかとれるか!俺は超能力者じゃないわ!」
元「お前が上席だ!責任取るのはお前だ!」
反論「自分の方が上席じゃん。なんなら奴の仕事が出来ないってところに責任とってもらいませんか?」
#・・・1ヶ月ぐらい入院したろか??? or 仕事まじめにすんの辞めようか???