勘違いとごり押し

社内会議用の資料を作れとの指示が以前の係長(なんと課長に昇進!)から有り。
A会議の後B会議をする流れなのですが、現在は8/22に開催されるA会議の資料を作成中。
ここで明らかに勘違いの指示が夕方に飛ぶ。B会議用の資料を今日中に作成して見せろ!と。しかもめっさ高飛車に。
私「それって9月に行われるB会議用の資料で、今必要ないんじゃないっすか?」
課長「いいんだ!ぐちゃぐちゃ言わずに出せ!」
私「A会議の資料が優先なのでそちらの後になります。」
課長「全部出せ!これが優先とか、優先じゃないとか無い!」

  • あれ?そうだっけ?ゴメンゴメン

こう言えない人はどんどん深みにはまって・・・部下に馬鹿にされ続けます。