電車に乗っていると・・・

ネタの神様降臨。
丸ノ内線池袋駅で乗り込んだところ、ラッキ〜♪座れたっっっ!とほくそ笑んでいると・・・
電車が動き出した瞬間頭の上からでっかくて重くて堅い物が降ってきた。

  • A4型ノートパソコン一式。

どこのドリフのコントやねん!って突っ込もうにも痛くて痛くてそれどころじゃない。思わずうずくまってしまった。(余談:隣の人にも直撃した模様)
池袋で降りようにもドア閉まってるし、新大塚で隣の人と一緒に降りた。後ろから涙目の女性が「すみません・・・大丈夫ですか???」
隣の女性「だっ大丈夫です」って言う余裕無し。涙目+頭にでっかいたんこぶ。
私「大丈夫」と言う余裕無し(笑)右手腫れてきてる。ゆっくり曲げると薬指と小指に違和感。
しかも被害はこれだけじゃない。

  • ノートPCもぶっ壊れて居た模様。

#あとで、治療費負担してくれる模様。1 唾付けておけば治る(!?) 2 病院行くのめんどくさい。 3 再度合いたいと思えるほどの美(略)なので・・・まあいいや。