大暴走

社内のある人から、私のメンテナンスしているAシステムについて照会有り。
係長がすっとんで来て「Aシステムの事なら、移行の照会だろ!そんなのに回答できる訳じゃないか!切れっっ!切れっっ!」と電話の側で怒鳴りまくっている。
・・・なんの話か聞いてないので分からないですけど??
係長「絶対移行の話だ!相手の話を聞くな!!!」
・・・だからっっ何の話か聞いてないのに切るんですか?
係長「いいから切れっっっ!相手の話なんか聞く必要がない!!!!切れっっっ!」
・・・移行のことは知りませんが・・・多分データ消してって依頼ですよ
係長「本当か!?移行の話だったら責任取るのか!!!」
・・・取りましょうか??
係長「やばそうだったら直ぐに切れ!命令だ!」

  • 相手:ここのシステムに不要なデータ乗っけたので消して♪

大山鳴動鼠一匹。