人殺しっっっっ!

お昼寝くんが悩んでいる。「こんなことすると、服務規程違反で処分来ますよ〜〜〜〜」
回答「じゃあ、しなければいいじゃん。以上。」内容を聞かずに即答。
昼「でも係長の指示で・・・やっぱまずいですよね」
回答「服務規程違反になるので、出来ません!」って言った?
昼「言ってません・・・・」
回答「じゃあ指示通りにすれば?」
昼「じゃあ管理人さんは、係長に人を殺せ!って言われたら殺すんですか?」
回答「『お・ま・え・は・あ・ほ・か』って係長に言って終了。」
昼「いや、殺すか殺さないかなんです。言えない人はどうすればいいんでしょうか」
回答「お・ま・え・は・あ・ほ・か」

  • ( ´-`)†あーみん。

#おっと、書き忘れ。係長の指示は服務規程違反とはほど遠い内容でした。