偉いんだろうな・・・

本社の係長と言う役職は偉いということを認識。

1 係員の報告を聞かない。
 →係員「如き」の話なんか聞けるわけないだろ!主任から報告させろ!
  ・・・主任が出払って不在の時に「緊急」の案件で言いますか・・・
2 現場の言うことを聞かない
 →「大本社」の「係長」が現場の所長の相手なんか出来るか!
  ・・・「事件」は会議室で起きてるとでも??
3 点数稼ぎに必死
 →なんでこのぐらいの仕事ができないんだ!!!俺の顔に泥を塗るのか!
  ・・・スケジュールを確保してください。やばくなってから私に引き渡さないでください・・・
4 相手が若いと増長
 →あんな若造の相手なんか出来るか!
  ・・・あのひと、見た目は若いけど「課長」なんですが・・・

  • 自分で偉くなってませんか??