ほあぁぁぁ!?

某所より回線工事の依頼。既存の電源線や通信線の敷設ルートを確認するために、
「工事図面」「配線図面」ちょうだいな〜♪と打ち合わせで言ったところ
斜め上の回答が帰ってきました。
「セキュリティ上お出しすることは出来ません。ルート等の確認で必要でしたら、
 現地にてメモを取るなり、写真を撮るなりしてください。」

えっと・・・そこのサーバセンタってセキュリティレベルいくつでしたっけ?
我が社で一番セキュリティレベル高いセンタでも対応は
「図面は出す。写真は撮るな。現地でのメモは持ち込んだ図面にだけ書き込んでくれ。」

  • 逆じゃね?

#疑問に思ったので、「メモとか写真とか持ち出せるの?」って聞いたら「持ち出せます」だって・・・