きょうのお昼寝くん

本日も電話ネタ
業者さんと打ち合わせ中、お昼寝くんが隣に来てぼーーーーーっっっと立ってる。
あまりに気持ち悪いので、「何!?」って聞いたら「お電話です」と回答。
私「見てわかんない?打ち合わせ中なんだけど?」機嫌悪かったのでいきなりお怒りモード突入してしまいました。
昼「あ・・・はい」と回答してまたぼーーーーーーって立ってる。
私「なんだよっ!他に用事あるの?」
昼「いえ、○社の○様からお電話ですが」
私「打ち合わせ中!」
昼「どうすればいいでしょうか?」
私「自分で考えな!」

  • ・・・電話ブツ切りしやがったみたいです。

#頼むから相手に一言「何か」言って切ってくれ。