きょうのお昼寝くん

私が№3さんと委託業者さんへの抜き打ちのセキュリティチェックを行おうかと会話中
私「業者さんへ、ドメインアドミニストレータのパスワード電話で聞くって方法もありますよ?」
№3さん「それって答えたらアウトなんだよね」
私「当然ですね 電話かかってきた相手誰か分からないですもん」
№3さん「だね」


ここでお昼寝くん登場
「そもそも電話で聞く方もセキュリティ上問題ありませんか?」
私+№3さん「なして?」
お昼寝くん「いえ・・・いいです」

№3さんが深追いしてます
「セキュリティ上問題あるならしては行けないと思うんだが、何処に問題があると思う?」
お昼寝くん「いえ・・何でもないです」
№3さん「問題あると思うの?」
お昼寝くん「それは・・・無いです」

  • なんなんだ!?