いい加減

IP系の基幹システムがWindowsなため、定例のセキュリティパッチを毎月適用しているんですが、適用するにも基幹システムなだけに某社に委託して適用試験を行っています。・・動かなくなったら洒落にならんし・・・

で本題。通常の適用までの流れが、水曜にパッチがリリース→水〜金で基幹システム側の試験→月〜金で業務システム側の試験・・・・で順次適用しています。

・・・がっ。金曜日に提出された試験結果がめちゃくちゃだったのでダメ出し。「今日中に試験終わらせろ!」と月曜朝に指示してるにもかかわらず、19:30の時点で担当さっさと帰宅。会社があわてて呼び出して試験を行わせたようですが、試験結果が「まだ」出てこない。

えっと・・・そろそろ逆鱗に触れますよ^^3回目だし