死刑宣告

とあるプログラムを書いて頂くことになりました。
やらなくてもいい仕事だったので、一応お願いのためにお電話。(手伝って〜と)

電話出たの実際にプログラム書く人

私「あ!ほげほげさん!ごめん!判決死刑!」
ほげほげさん「え???話が見えないんですが???」
私「例のプログラム書いてもらうことになっちゃった^^」
ほげほげさん「え?・・・また泊まりですか???えっと上司に許可もらってください」
私「不許可って言うと思う???(笑」
ほげほげさん「でも一応(泣 あ!!目の前でOKとか言ってる〜(涙」

電話に出ていないのに会話の内容で分かるほげほげさんの上司好きです
#いえ変な意味じゃなく