イノシシ娘♪

昔昔あるところに、しろくま2号という大きな熊がいました。この熊は大きな体を使ってサクサク仕事をしていたんですが・・・
ある日後輩として、イノシシ娘が入ってきました。ちっちゃいですが元気良く暴走気味に仕事をこな・・・こな・・・(-.-;)y-~~~
結局しろくま2号が一生懸命処理していました♪こんなイノシシ娘のお話。

本日、ネットワークへの接続申込みがあったんですが、相手の態度が生意気。話も通していないのに、2日で接続させろとか言う。こういう人間が一番嫌いな管理人。「ルールでは接続3ヵ月前に申込みって事になっていますが????」
相手「急ぐんです!3ヵ月なんか待てません!」
私「では、なんで3ヵ月前に申し込んでないんですか??」
相手「ごにょごにょ・・・・」
ここで電話を切った。謝ってくれば1ヵ月半で仕上げるかな〜と考えていると、同じ相手から再度電話。
相手「1ヵ月半で出来るじゃないか!!出来るなら最初に言えよ!」
私「ん?1ヵ月半で出来るってだれがいったんですか?ルールでは3ヵ月って言ってますけど?」
相手「イノシシ娘に聞いた!1ヵ月半で出来るなら最初からそういえ!」
私「イノシシ娘はうちの部署じゃないですけど??何の責任において発言したか聞いてみてください。うちはあくまで三ヶ月(笑)」
相手「じゃ、なんでイノシシ娘は1ヵ月半って言ったんだ!」
私「私はイノシシ娘じゃありませんので、判りません♪」

  • その後イノシシ娘に指導しておきました。

#口で勝てたから良いような物の・・・(笑)