どーでもいいですよ♪

某部署の工事を行っていたのですが、工事日程を前倒し前倒しで、今週末に工事する羽目に。
・・・ここまではよくあること♪・・・じゃねえよ!(笑)
なんとか工事を完成させるためにドタバタドタバタ一日中駆け回る。
(一昨日)
・・・あ〜!部屋の鍵ってどうすんだ?工事日に鍵あいてないと工事できねえ!
相手先に確認。
相手「鍵の授受について確認します!」
(昨日)
・・・鍵〜〜〜〜!!!!!!
相手「確認します!」
・・・確認しなくてもいいから、現地で渡してくれ!!!!
相手「・・・」
(昨日)
・・・かぎいいいいいいい!!!!
相手「現地で渡せるようになんとかします!!!!」
(今日)
・・・かぎいいいいいいいくぁwせdrftgyふじこ!
相手「現地!!!!」
(本日18時)
相手(別の人)

  • 鍵渡しますので取りにきてください♪

・・・ちょっ!九州の鍵どうやって届けるんだよ!!!
相手

  • そっちで考えてください!

・・・ふざけんな!
相手「じゃあもっと前から鍵渡せと言ってください!」
・・・一昨日から言ってるけど?殺すよ???
相手「・・・誰に?」
・・・お宅の担当に

  • 相手「そんなこといまさら言ってもしょうがないじゃないですか。鍵は手元にあります。すぐにとりに来てください。」

#タクシーで30分走り取りに行きましたよ。
#久々に本気で殴ってやろうかと思う奴に出会えました♪