ムカツクごろう。

ちょい変わった我が社のごろうちゃんのお話。
役職的には私と同じなのですが・・・口癖が「よく分からないんですが」

今回のヒット作。
某システムへのアクセスするためのIDとパスワードを下さいとの申請があったので準備してあげると・・・

Windowsにログオンできません!」
何言ってるんだこいつ?とよ〜〜〜く話を聞くと
サーバ室に入って、サーバを操作するに当たり必要なIDとパスワードを発行して欲しいとのこと。
それなら最初に言ってくれよ・・・と話していると「よく分からないんですが、システムへのアクセスするためのパスワードでウインドウズにログオンできないんですか?」って・・・

  • 出来ません。

#ブラウザ経由でアクセスするのかと思ったじゃないか。