情報を整理してみる。

人事異動で役職がゴチャゴチャしてきたのでとりあえず整理。
(管理人)
性格:攻撃的。口も悪いが性格も悪い。相手が誰であろうと思ったことは口にする。時々紫色の毒を吐く。
仕事:我が社の中でも普通レベル? 普通以下か。量をスピードでこなしているが、腰を据えた仕事は・・・したことねえ・・・
好きな言葉:ひとつ貸しね。
(現在の主要メンバー)A課長→元々の課長。
B課長→元係長。隣の課なのにうるさい。部下つぶしの名人!?下手するとお昼寝くんより登場。
係長→新しい係長。明らかに仕事出来ます。ボソッと言う愚痴が核心を突く。
勝手に夏休みくん→最近特に責任感が無くなった、私の先輩。元№3さん。勝手に夏休み取る暴挙に出たため命名
Y君→後輩1 飲み会大好き。笑いの神様に魅入られている。
お昼寝くん→このブログの原因。私のストレスの70%を占めるナイスガイ。仕事の量は少なく、やる気も少なく、ネタが多い。とりあえず仕事中によく寝てます。
新人くん→読んで字のごとしで命名。別の新人来るまでこの呼び名かな?
(いなくなったメンバー)
I主任→人事異動により・・・普通の人でした。
Sくん→人事異動により・・・普通じゃない人でした。
№2さん→仕事の量はお昼寝並。役に立った試しがない。無類の飲み会好き。
(外からのメンバー)
しろくま2号→ここの職場に入る前からの知り合い。何故か同じ職場になった・・・ご自身のハンドルです。
hatepapparapaさん→私への個人的貸し借りが大量にある課長。ご自身のハンドルです。
BA課長→とっても頭切れる課長。けれども仕事上での私への個人的貸し借りの量は最大。名前を英語にして頭文字とって命名
ちぃちゃん→変なおじさん・・・?ご自身のハンドルです。
ネタの女王様→最近見ません。近くにはいるはずなのですが。 ネタの多さは天下一品。仕事の速さと正確さも。

  • こんな感じですか!?

#ネタ増えると追加されそうな人って1人おるけどな・・・