熊本出張

ネタの神様は熊本にもいました。(追いかけてくるなよ・・・)
6月15日〜6月16日にかけて熊本に出張に行ったんですが、まあ出張自体は無事に終わって、ホテルでゆっくりくつろいでいるときの話。
・・・ご多分に漏れず九州の歓迎を受けてベロンベロン状態の寸前。とりあえずシャワー浴びて、服を着替え、寝に入る寸前、ドアをノックする音が。
ほにゃ?とあまり深く考えずドアを開けると若いおねーちゃんが部屋に滑り込んできた。
姉「○○です。よろしくお願いします」
酔ってたせいもあって、状況認識に10秒ほど。
・・・!
私「かなりの高確率で部屋間違えてますよ(笑)」
姉「えっっ!ここ628号室じゃないんですか????」
私「えっと・・・それ引く10号室です。」

「すっっすみませんでしたっっっ!」ダッシュで部屋を後にするおねーさん。

  • 頼んでいませんっっっっっ!(笑)