言ってることと、やってること。

始業後すぐに係長がI主任とY君を呼びだし。向こうでコソコソお話している。
話が終わった後、係長が一言「管理人!打ち合わせに何で参加しないんだ!!!!!」
・・・は?いつのですか?
係「いまここでやってる打ち合わせだよ!」
・・・そもそも呼ばれて無いですが?
係「ガキじゃ有るまいし、呼んでいようが居まいがそんなこと関係ない!!!打ち合わせに何故参加しないんだ!!!自分に関係有ることだろ!」
・・・で、案件なんでしょう?
係「だからお前はアホなんだよ!土日のイベント失敗した件だよ!」

  • 呼ばれた打ち合わせに出席して怒鳴られ、呼ばれない打ち合わせに出席しなくて怒鳴られ。

#給料のうちじゃないよな〜この部分。