ん〜〜〜〜っ

すごい勢いでいろんな人に絡んでいます。
Uさん宛(既に決まった出張について)
「出張行って何するの?行っても無駄じゃん。」
U「え?」
「いいよ〜業者にでも行かせれば〜出張行くことが時間の無駄!」グジグジ30分もやってます。

  • それこそ時間の無駄。

Iさん宛
「おれは何をすればいいの?わからん。」
I「いや、そのために説明会に出席して頂きたいのですが」
「出席しても何言ってるのか分からん。そもそも説明会で何説明するの?行く必要有るの?」
I「そもそも、説明会の内容知ってるんだったら、私も参加しません。」
「じゃあ、説明会で何聞くの?どの案件?何のこと?分かってないのに行って役に立つの?」

  • 最後、「くどいですよ」って一言で終了。GJ!Iさん!