常識を働かせてください

係長よりこんなメール有り。

                                                                                                • -

管理人様
もう少し、常識を働かせてください
 係長

                                                                                                • -

メールの内容を見ると、ご自身が「待つ」と判断されて、スケジュールが後ろ倒しになった案件。
その後の作業を、カツカツなスケジュールで動くしかない状況なので、ベンダさんからのメー
ルでギリギリのタイミングで出て来ます。そのメールをフォワードで投げてきている。

私「なんです?これ?」
係長「そんなの考えたくない!ばーか。いちいち聞くな。」
私「考えたくない?先ほどの発言とメールの内容双方意味が分かりませんが。」
係長「考えたくない!そんなことも分からないのか?」
私「意味が分かりませんが?」
係長「主任に聞いて!こんな案件でグチャグチャやりたくない」
主任へ
私「で・・・これ何でしょうか?」
主任「月曜特有の病気だろ・・・・」

  • どっちに常識が必要なんだろう・・・