大きな独り言

「あ〜〜〜〜っもう!これくちゃくちゃじゃないか!なんでこうなるんだろうな〜!」
と大きな独り言を言っている係長。いきなり「管理人!なんでこういう事になるんだ!!!!」
#ん?私ですか?
私「何のことでしょう?」
係長「だからお前はダメなんだよ!こんなくちゃくちゃな資料よく出せるな!」
私「だ・か・らっ何のことでしょう?」
係長「ば〜か!○○の資料のことだよ!自分でメールを送った資料・・・あ・・・S君の資料か」
私「はい」
係長「なんで中身をチェックしてないんだよ!こんな資料を俺に見せるんじゃない!」
私「このメールを見て、中身のおかしいところを手直しして、S君に送信していますが?」
係長「こんな変な資料を俺にメールで送るんじゃなく、管理人の作ったのをメールしないんだ!仕事への取り組み方がなってない!こんな物を先方へ送るのか!!!!」
私「はっきり言いますけど、メールを送ったのはS君です。私はそこについては関知してません。」
係長「んなことは関係ない!俺にこんなメールを見せるな!と言ってるんだ!」
私「・・・・じゃあケーブル抜いたらどうでしょう?」
係長「qあwせdrftgyふじこlp!」

  • 私何か間違ってますか?(笑)

#しかもS君からのメール「内容にご意見をお寄せください。」