猟奇的な・・・

彼女の暴力に困ってます・・・は、映画の話。こっちは仕事上での話。
とあるシステムが、営業所に工事を打って、配管配線の工事を行ったようです。
で、うちのネットワークに接続したいと申し入れがあった。
管理上の問題もあり、配線図面と工事図面の提出をお願いしたところ、以下の回答。
猟「何で必要なの?」
私「管理上どうしても必要なんですが」
猟「どこに書いてるの?そんなの見たこと無いけど」
私「○○に書いてますが・・・そもそも、それ見ないと、工事打てないでしょ?」
猟「見覚え無いな〜〜〜〜工事図面もそっちで手配できない?」
私「あの〜〜〜工事実施したのどこでしたっけ?図面の入手っていってもどこの業者に頼んだかもわかんないですよ」
猟「おまえんところサービス悪いな」ガチャ切り。

  • このままだと永久に繋がりませんよ〜 というか絶対に繋げてあげない♪