中途半端に結果を出す男

仕事中に、中途半端に結果を出した人からメールが届く。面白かったので掲載。

                                                                                                              • -

土曜日に合コン行ってきました。
一人すごいタイプの女性がいたので、ずっと話していたら、二人で飲みに行くことに。3時頃まで一緒に飲んだ。
なんとなくそのままの流れで「2人っきりになれるところ」に行く事になった。
しか〜し!土曜の夜と言うこともあり二人っきりになれる「それっぽい場所」に空きがない!

大奮発のうえ、六本木のANAホテルに泊まることにした。
2人で4万6千円也

ドキドキしながら部屋に入った。
女の子がシャワー浴びている間に睡魔に襲われ、ダメだダメだと思いながらもつい敗北。
起きたらチェックアウトの時間。枕元のメモ用紙に「最低!」って(泣

ちなみに今日現在その女の子から連絡がありません。

                                                                                                          • -