費用計算

単価 × 個数 で出るものを、
「資料作って説明して」
「メールで送って」
と大逃げかましてくれてた№2さん。その仕事やりたくなさそうです。


課長ブチ切れモードに入って
「おまえのところの係の仕事だろ!しないって選択があるのか!」


№2さん曰く「何すればいいのか電話じゃわからないので、資料で説明してくださいって言ってるだけです」と開き直りモード
課長の攻撃「管理人!俺らの話聞いていて、この後何すればいいと思う!」(マタオレカヨ)


何個はわかってます。単価もわかってます。よって買えばいいだけですね。
金は向こうが持つ。「買ってください」という依頼のみ。契約はすでに結んでいる。
「業者さんに何個もってきて〜〜〜って言えばいいだけです」「正解!」


課長曰く「どういう結論に持って行くかを最初に考えて、途中必要な経路を選択するなり、途中の経路をきちんと積み上げて最終的な結論を出すかのどっちかしかないだろ!」
と叱ってる最中№2さんが
「しないって選択をしました」と回答

  • その後別室に連れて行かれて、1時間近く出てきませんでした・・・

#怒鳴り声がうっすらとこちらの部屋に・・・