きょうの№2さん

本日デートのため「残業は一切しません!」と朝一に宣言。

で、6:00。№2さん曰く「管理人・・・この件しらない?」
・・・しらねーYO!つーか経理は自分の仕事じゃね〜の?
№2「いや、平成13、14、15年の経理とかあるし」
・・・13,14年の経理って俺14年の終盤に転勤でここに来たので、それ以前はどーなってるか分かりませんよ。
№2「どこにあるかだけでも知らない?」
・・・しりません。そもそも、いままで過去の無くてよく仕事できましたね!?
№2「忙しいんだもん。探してくれない?」
・・・いいですけど期限はいつ?
№2「今日中。」
・・・それって、先週来てた照会!?
№2「うん。」
・・・なんで今日まで放置してるんだよ!?

  • 結局会社出たのが、24時回っていました。