きょうのお昼寝くん

事務所内に設置してあるコピー機が壊れました。保守に連絡したのは我らがお昼寝くん。
壊れているのを知らずに使おうとするのは後輩1。その姿を見てお昼寝くんが一言。
「あ!それ壊れているので使えません。」


まあここまでは普通。
後輩1が一言「いつ治るの?」
お昼寝くんの攻撃!「保守を呼びましたので、だましだまし使ってください」
後輩1の一言「だましだましでも使えるの?」
お昼寝くんの攻撃!「使えません。」


・・・どっちだ?


№3さんの質問「・・・・で保守の人いつくるの?」
お昼寝くんの攻撃!「来ません。」
みんな同時に「保守を呼んだんじゃないのか〜〜〜〜」

  • 使えるのか使えないのか 保守には来るのか来ないのか!?

#禅問答( ´-`)†あーみん。