今日の№2さん

9:30出勤のところ、9:35に来た№2さん
来ていきなり
「○○の仕事の件、どーなってる?」との質問。
・・・はあ??そんな仕事あったっけ???と急いで検索したら


ありました。3/7に他部署から依頼。しかも期限3/9「やべえ!!!」って思って緊急手配
・・・あれ!?
№2さんが各業者さんにスケジュールの確認してるぞ!?
業者さんからの回答来ているのが3/8
おかしいと思って聞いてみました。


「3月8日に君に振ったじゃないか!」
・・・んな話し聞いてねえYO!
「俺は確かに言った」
・・・もう一度聞きます。いつ指示されました?
「3月8日だ!」
・・・私熊本にいましたが?九州にお電話ありましたっけ?(笑
「じゃあ9日だ!」
・・・千葉にいましたが?あそこ電話繋がらないんですけどね?(笑
「その次の日だ!振った日なんかどうでもいいんだ!」
・・・期限9日なんですが?人に仕事振るのに、期限過ぎた物振るんですか???
「いいからしろ!」
・・・遅れた理由聞かれたら、名前出しますよ^^
「なんで俺の仕事なんだ!」
・・・正直に忘れてた!すまん!頼む!って言われればしますよ〜♪


勝利!