きょうのお昼寝くん


とある仕事の進捗確認(既に期限切れ。先週終了予定を5月末に延期したばっかり)したら
朝一→「午前中までに完了します」
昼飯前→「14時までに完了します」
14時→「16時までに完了します」
16時に確認→「18時までに完了します」(16:00予定から確定へ移動)
18時に確認→「20時までに完了します」
20時に確認→「明日朝一までに完了します」

えっとこの流れで2週間なんですが〜
#今後の予定(想定)
16時に確認→「18時までに完了します」
18時に確認→「20時までに完了します」
20時に確認→「明日朝一までに完了します」

                                                                          • -

朝一に確認→「午前中に・・・・」
以下略。


出来ないなら、出来ないってはっきり言おうよ〜
大丈夫です。任せてください!って根拠レスだぞ〜