邪魔


朝、車で通勤中に見た光景。
かなり交通量が多い道路へ自転車のおじさんがフラフラ〜って出て来た。
前の車が急ブレーキ→どうにか当たらずにセーフ。


問題はここから。
前の車の運転手がクラクション鳴らしたのにむかっと来たのかそのおっさん戻ってきて、その車の前をふらふら〜ふらふら〜って自転車で煽りながら運転。
もちろん後ろは大渋滞。


前の車再度クラクション。


おじさん車をボコッって蹴った〜〜〜〜〜〜〜
降りて喧嘩が始まった><


朝急いでいることもあり、車から降りて地元の言葉で一言。
「邪魔なんじゃぼけぇ!!!!【ぴーーーーーーー】すぞ!!!!【ぴーーーーーー】ろか!!!」
(意訳:朝の忙しい時に道路の真ん中で喧嘩するんじゃないですよ!皆様の邪魔じゃないですか!)

二人ともきょとんとして、道路脇に移動してくれました^^;