みんな集まれ!!!

担当のミスを委託業者さんから報告があった時の係長の対応。

うちに関わる全ての受託業者さんを呼びつけ
「自社」の責任じゃない事を証明しろ!
#また無茶な・・・・

で、ぞろぞろ業者さんが集まった業者さんに対し、「忙しいので日を改めてくれ!」

再度集めなくていいのかお伺い立てたところ、
「お前の対応が悪いから呼んだんだ!」イキナリヒトノセイカ
・・・は????俺何も関わってないですよ??
「呼んだ理由なんて忘れた!なんで呼ばれたか、理由をそれぞれの業者に聞いて、ペーパーで提出させろ。」
・・・あの!?呼んだ理由忘れたから、説明資料作らせるんですか?
「何かおかしいか!?業者は使えばいいんだ!!!」
・・・めっちゃおかしいです