現在システム障害中です。

社内DNSが落ちて再構築中なのですが、ん???うちのDNSってなんかと同居してなかったっけ?と不安に思い、保守業者に質問。

・・・なんか載ってない?
「FSMOって機能が載ってますね」
・・・なにそれ?
「しりません」


は?
さらに突っ込もうとしたら、先輩が
「忙しい時に何やってるんだ!情報収集しろ!そんな電話切れ!」と勝手にフックをぼちっ
ダカラジョウホウシュウシュウシテルンデスガ


そもそもDNSが落ちてるんだったらDNSだけ直せばいいんだ!他の機能なんか知らない!壊れているって申告あったのか!と思いっきり怒られてしまいました(笑
#ディスクショウガイナノデスガ・・・

その指示で本当にいいのですね
あとでどうなっても・・・(笑